自宅でできる占い | 名前は一生もの!大切だからこそ占いを活用しよう!

© 名前は一生もの!大切だからこそ占いを活用しよう!

自宅でできる占い

手相を見る

自宅で気軽に占ってもらうことができる占いには、電話占いの他、メール占いと言うものがあります。メールで占って欲しい内容を占い師の元に送り、その後、返信を待つ仕組みになっています。電話占いに比べ、その場で占い結果を得る事は出来ませんが、自宅で占ってもらうことができると言った点は、電話占いと一緒です。
また、電話占いの場合、占い師と電話越しに会話しなければいけません。しかし、実際、占い内容によっては、直接、占い師に話しにくいと言った事もあるのではないでしょうか。また、うまく伝える自信がない人もいるかと思います。
そんな人の場合、メール占いなら、自分の気持ちを正直に伝える事ができ、また、納得のいくまで何度でも書き直す事も可能です。その他、1通いくらと言った料金設定になっている為、電話占いのように時間と料金を気にしながら占いを進める必要もありません。
その他、電話占いの場合、占い結果は聞きながら覚えるか、自分でメモを取る必要があります。その為、電話の後、占い結果をすべて覚えておく事は難しいかと思います。
一方、メール占いなら、占い結果もメールで届く為、何度でも読み返す事が可能です。
このようにメール占いには、メール占いの良さがあり、利用する人も多くなっています。ただし、手軽に利用する事ができる分、ついつい、占いに頼りがちになってしまう場合があります。その為、その点においては、十分な注意が必要になります。